2015.03.06 Friday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • 0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • - | - | - |

    2015.03.06 Friday 09:39

    クッキー焼いた。


    前回のフィナンシェで大量にあまっていた卵黄を使って
    クッキー生地を仕込んでいた。

    瓶いっぱいにあったのに、早くも残り五個。
    おかんの食べるスピードが止まりません。

    お菓子屋さんとかで働いてると、
    焼き立てのお菓子を味見することはよくあることで、
    特に何とも思ってなかったけど、
    焼き立てのまだほんのりあったかいクッキーを食べて
    おかんは相当感動していた。

    こんなに焼き立てって美味しいんだねぇ!!
    こんな美味しいクッキー食べたことが無いとまで言っていた。

    焼き菓子は割と焼き立てすぐよりも
    少し寝かしたり味を馴染ませてから食べるのが美味しいと思うけど、
    そういう意見もあるのねって思った。

    てかクッキーでこんなに喜んでもらえるなんて
    こっちが恐縮です。
    意外とおとんも甘いの大好きだから、
    割と何を作っても売れ行き好調。
    作りがいのある家です。

    2015.03.06 Friday 09:39

    スポンサーサイト

    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - | - |

      Comment:
      Add a comment:









       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      PROFILE
      MOBILE
      LINK
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.